ゲームギフト事前予約/ハヤトク媒体資料(2015年7月-9月)

absuke absuke
2015/08/24 (Mon)
スマホゲーム集客


ゲームギフト事前予約/ハヤトク媒体資料(2015年7月-9月)

-事前予約市場について-

アプリ市場において、売上ランキングの上位を狙うアプリであれば事前予約のプロモーションは必須となっています。直近でAndroidの事前予約を開始したタイトル数を調べると、5月138タイトル、6月122タイトル、7月132タイトル(AppBroadCast調べ)と月平均で130タイトルのアプリが事前予約のプロモーションを開始する状況になっています。

 

ハヤトクの特徴

AppBroadCastが提供する事前予約メニュー「ハヤトク」は、
事前予約ユーザ獲得の数と質の両面において評価を得ており
多くのお客様にご利用いただいております。
アプリの事前予約プロモーションを実施の際には、ぜひ「ハヤトク」をご検討ください。

詳細は下記のスライドシェアでご確認ください。

-事前予約に関してご相談ください-

AppBroadCastはゲームギフトで事前予約広告メニュー「ハヤトク」を提供しています。
「ハヤトク」では、弊社ライターによるゲーム紹介記事の作成によって、ゲームの面白さをユーザに伝えます。
また事前予約のプロモーションについて定期的に市場調査を行い、
市場ニーズにあわせて「ハヤトク」をさらに良いものにすることで、
多くのアプリデベロッパー様の事前予約プロモーションの成功を支援しています。

○ハヤトクに関するお問い合わせはこちら